03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

リバーサイドのイタリアン 

美容院に行き、ひさびさのベリーショートで心機一転をはかった直後

「今日仕事休みやし、ひさびさにしゃべらへん~」と、友達から嬉しいメール

1月は何かと出費がかさみ金欠なので、リーズナブルで美味しい店

上賀茂 櫻邸 さんに早速予約を・・・

旧ペルファボーレさん以来、新店舗になってからは初の訪問です

sakuratei.jpg

北山大橋の北東、鴨川沿いのおしゃれな建物

中もすっきりしてて、大きめのテーブルがとてもリッチな気分に~

ディナーコースも 3180円 からと、なんとも嬉しい

DVC00005_20120114122444.jpg
DVC00004_20120114122444.jpg
DVC00003_20120114122444.jpg
DVC00002_20120114122444.jpg
DVC00001_20120114122443.jpg

どれも美味しくて、大大満足でした

ランチじゃなくて、ディナーでこのお値段だなんてすご過ぎ~ 

話もいっぱいして気分もスッキリ ^^  いい時間をすごせました

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/286-03f90ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード