06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

なごり雪も祝福、3月29日は流菜のお誕生日 

今日は朝からめちゃ寒・・・です

samu_convert_20100329225052.jpg


なので、ヒーターの前を陣取るあたし

今日はその流菜ちゃんの8歳の誕生日 でした。 

お祝いのプレゼントは、お母さん作のパワーストーンネックレスと新しい食器です

runab5_convert.jpg
ルナは LUNA=月 とも言うから 三日月のペンダント
rub5_convert.jpg


ryb2_convert.jpg
どう、気に入ったー? 
rub3_convert.jpg
別に~って感じよね・・・じゃあ、食器はどおよ?

rubd3.jpg
それは流菜のごはんを入れる新しい食器だよ。 

rubd1.jpg
そう、ごはんを入れるの。こっちにはお水ね。 

rubd2.jpg
かなり警戒してるー困ったなー。 おやつを入れてみるか。 

rub1_convert_.jpg

全然問題ありませんでした・・・

P1000499_convert_20100329224305.jpg
夕方からは雪が降り出して・・・なごり雪も祝福してくれてるのかな

rub6_convert.jpg

流菜、元気で長生きしてねー。 


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

お誕生日おめでとう♪

流菜ちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳になったのですね。
どんな8年間だったのかな?
きっと楽しい思い出がいっぱいつまってるんでしょうね!
お母さんの手作りネックレス素敵だわぁ♡
お散歩で落とさない様にね。
これからも元気でhappyなワンコライフを送って下さい♪

小雪の母 #xJBwWrgs URL [2010/03/30 19:27] edit

Re: お誕生日おめでとう♪

小雪さんの母さま お祝いのお言葉ありがとうございます!
この8年間、流菜にはどれだけ助けられたことでしょう。
年齢的には折り返しの時期かもしれないけど、元気でいてほしいな・・
箱入り娘だったので、これからはわんこ友達をたくさん作ってあげたいです。
そうそう、ネックレス。気に入らなくても無くさないでーと祈っています。
コメント、ほんとにありがとうございました。v-290
セピックブルー #- URL [2010/03/30 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/28-20dda2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード