07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

とっても残念・・・ 

昨日は、母の通院の付き添いで宇治方面までドライブ

いつも宇治近郊に住む妹と待ち合わせての連携プレイです

京都の総合病院はどこも駐車場の使い勝手が非常に悪い

まず入庫に長蛇の列、そしてめっちゃ遠くに停めさせられるので

一人では車椅子の母を介助しきれないんです

すべて終了したのが、1時半過ぎでもうお腹ぺこぺこ~

で、飛び込んだのがおしゃれなこちらのお店

DVC00010_20111216192332.jpg

アンティークな落ち着いた雰囲気が素敵~

DVC00011_20111216192332.jpg

と感激してた気持ちが一気に冷めた・・・

妹の注文はビーフピラフ、私は高菜ピラフ

え?何? ま、まず・・い  

冷ご飯の固まりが残り、味がない・・・これが1000円って詐欺~

DVC00009_20111216192332.jpg

インテリアは素敵だし、ケーキもこんなに美味しそうなのに・・

妹はかなり前にお茶したことがあって、連れてきてくれたのだが

食事は初で、この味にかなりショックを受けてました・・・

素敵な空間なのに、とっても 残念です  


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/276-cea10375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード