04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ハンドメイドに最適 

ここんとこバッグ作りにはまっている私ですが

形はイメージが出来上がっているのに、なかなかこれっという布地がみつからない

そこで目をつけたのがてぬぐいと大判ハンカチ

DVC00001_20111117114646.jpg

これがまた、遊び心満載で素敵な柄の物が多いんですよね~

DVC00002_20111117114645.jpg

 濱文様  さんの和ちいふ(うさぎ・カップ)とてぬぐい(忍者・ぽっくり)

カップはモダンなバッグにも合いそうだわ~!! 

忍者は兄ちゃんの浴衣用のかばんを作ろうかな~


そしてこちら、昨日届いた 柴犬とひまわりのてぬぐい

DVC00004_20111117114645.jpg DVC00003_20111117114645.jpg

こちらのてぬぐいは わざっか本舗 さんのもの  

めちゃめちゃかわいい~!

もお、どんな物作ろうかな~っ って ほんとわくわくします~  

DVC00001_20111117114645.jpg

「先に言っとくけど、あたしの服はいらんよ・・・」

あはは・・・ だよね~ ちょっとかけてみただけよ・・・・



category: ハンドメイド作品

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/266-137cfb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード