07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

握手会 

先日、兄ちゃんの付き添いで行ってきました

NMB48の個別握手会 in インテックス大阪

DVC00039_20111109133036.jpg

個別の他に全国握手会というのもあります

どちらもCDを購入し、握手券を手に入れるのですが

個別の場合は、握手したい個人と時間帯を指定して申し込み

当選したら握手券付きCDが買えるというリスク付きです

DVC00040.jpg

10時半からのみるきー と 12時40分からの菜々ちゃん の券入手

時間と定員が決まっているので、そんなに並ぶ必要はないようですが

たくさんの人です (やはりおっちゃんが多い・・・)

私は兄ちゃんを現場まで送り届け、近くのショッピングモールへ移動です

DVC00037_20111109133036.jpg

こちら、ATCとともに貿易の活性化のために作られたもののコケたビル

今は、大阪府咲洲庁舎(旧 WTC ワールドトレードセンター)としてなんとか存続中

いつ行ってもガランとしてて、実にもったいない空間です・・・

DVC00034_20111109133036.jpg

こちらは、O's棟とITM棟とからなる ATC

ATCホールでトミカ博とか恐竜博とかよくイベントをやるので

兄ちゃんが小さい頃は度々きたけど、やはりここもひっそりしてます

DVC00033_20111109133036.jpg

海側の広場ではコスプレ大会でしょうか? 


今やアウトレットモールといえば、休日は大混雑のイメージがあるのに

ここのアウトレットモール 「マーレ」は、日曜なのに・・・

し~~~ん・・・(人がいない・・)

DVC00032_20111109133036.jpg

フロアーも空きだらけだし、実にさみしい・・・

ただ、玩具と文具が安く買えるお店は健在だったのが、嬉しかったよ~

DVC00031.jpg


だだっ広い空間を ただただ移動しているうちに

兄ちゃんから「握手会終了」のメールが・・・

受験の励ましの言葉とパワーをもらったとご満悦の兄ちゃんでした


category: エンタメ・海外ドラマ

cm 2   tb 0   page top

コメント

あのあたりはインテックスでイベントがないと
ほんとがら~んとしていますよね。
ちなみに私は3枚目の写真のビルを見ると
いつも「バルタン星人」を思い出します。
この角度だとわかりにくいですが
電車からみるといい感じですよ(笑)
ももんが #- URL [2011/11/10 14:22] edit

Re: タイトルなし

ももんがさま へ

近郊にお住まいですか?
立派な建物が立ち並んでるのに、いつもひっそりしてますよね
やっぱりテナント料が高いんですかね?辺鄙なわりに
未来都市みたいな雰囲気でおもしろい空間なのにな・・
バルタン星人か・・気が付かなかったわ~
また行く機会があるかわからないけど、チェックしてみま~す
セピックブルー #- URL [2011/11/11 17:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/263-28e33289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード