09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

パスタのコレクション 

先日、若かりし頃習ってたバレエ教室の友達とランチに行ってきました~

パスタコレクションハウス道月さん

町家を改装した いい感じのお店です

DVC00006_20111008102251.jpg

ランチコースが、前菜、パスタ2種(ショート・ロング)、ドルチェ で 1500円

このコースにお肉か魚料理をプラスする 2300円のコースもあります

そして、なんとプラス600円でドルチェが食べ放題

ドルチェどうする~??って、悩みまくる2人・・

結局、食後に食べ放題にするか決めま~す、と ふふふ・・

DVC00005_20111008102251.jpg
前菜はイカのバジルソースあえを選択

DVC00003_20111008102251.jpg
ショートパスタは、じゃがいものとトマトのソースのフジッリ

DVC00002_20111008102251.jpg
ロングパスタはかぼちゃソース

パスタは味が想像しにくい感じでワクワクでした  

結果はもち、めっちゃ美味しかった~

大きなお皿の窪みに盛り付けてあるので、

一瞬少ない?って思うけど、お腹いっぱい・・

この味にますますドルチェへの期待も膨らみ~

奥の席に移ってゆっくりしていただけますよ~ の誘惑に・・

は~い、+600円でお願いします~ と  豚への道へ進む 

ドルチェは、盛り合わせの形で出てきました

ティラミス、シャーベット、プリン、パンナコッタ、季節のケーキ

どれもそこそこ量があります (写真すっかり忘れてました…

あ、食べ放題って盛り合わせの事か~と思っていたら

完食間際に、 「おかわりはいかがですか?」と・・・

え~!これをおかわりって~ すご過ぎる… 

もちろん満腹でトライのトの字もよぎりませんでしたが・・・

お店の方もとても感じ良くて、満足なひとときを過ごせました 


category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/251-f9138e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード