05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

デジタル化 

みなさんはデジタル化にしっかりついていけてますか?

隣に住む母は、どうしても地デジ化のしくみがわからないようで

しょっちゅうチューナーの電源をオフにしては、テレビが映らない~っと・・・

まだオフにしただけなら、

「ほら、チューナーの電源を切ったんだよ」と教えて済むものの

あわてていろんなボタンを押しまくるから、さらにややこしくなって・・・・ 


私も、今日、美容院に行ってデジタル化で~す

カット2

くせ毛なので根元はいつも縮毛矯正で、今回はイメチェンで毛先をデジパでカール 

カット1

明日自分で、同じようにセットできるんかなあ・・・??

ほんと、あっという間になんでもデジタルに代わりましたもんね~


あ、まあ~この方には無縁ですけど・・・

bo-ru.jpg


めっちゃ原始的なおもちゃよ バンザイ!!!  (中におやつを入れるタイプ) 


category: 未分類

thread: 大人かわいい☆ - janre: ファッション・ブランド

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/245-7217a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード