09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

芸術の夏 

兄ちゃんの夏休みも終わり、今日から学校です~ 最近は9月スタートじゃなんですよね

それに、今年から通知表も年度末に1回もらうだけになったそうで・・・

毎年のように変化するので、もお何がなんだか ???

しかし、夏休みの宿題は、受験生にもしっかり出されます

自由研究でしょ、 新聞スクラップでしょ、 作文でしょ、 絵でしょ などなど

今年の絵は、自画像でした・・

美術が苦手な兄ちゃん、付きっきりで指導したかいもあり、なかなかそっくりに~

私も自画像描いてみよかって思ったけど、おばちゃんを描いてもポイするだけなので

兄ちゃんの好きなNMB48の菜々ちゃんを描いてみました~

110823_172803_convert_20110824113533.jpg


絵の具を出したついでに

母に夏の色紙買ってきて~と言われてたな~でも、暑いし出かけるのだる~・・

私が描いたろか~  と描いたのがこちらの 朝顔

DVC00006_20110823074505.jpg

遠目にみたら、なかなかいいんちゃう?



こちらの物体も、ひとつの作品と言ってしまえば・・・

DVC00013_20110823074505.jpg

ふふふ・・・妙に納得しちゃう~ 

絵手紙にトライしたり、バッグを作ったりと、この夏はなんか芸術家気分でした

category: 未分類

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/240-3aeae71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード