10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

キッチンになんか落ちてる 

金曜にパソコンがウィルスに感染してしまい とってもブルーです  
サポートセンターに連絡し、いろいろと駆除を試すも改善されず・・・
センターにも3連休突入で見捨てられ、連休明けに
もお、リカバリを覚悟しました・・・とほほ  
幸いもう一台PCがあるので、しばらくそちらでつないでいきたいと思います

ある朝のキッチンで

runa103.jpg

  なんだこれ?

runa105.jpg
  お母さん、これなあに?

  それはマンゴー味の寒天、流菜は好きじゃないと思うよ。ポイしとくね。 


runa104.jpg
  だめーっ!

runa101.jpg

  食べるわけでもなく、にらめっこのまま時は流れ・・・


runa107.jpg
  じゃーこっちちょーだあい

runa108.jpg
  あかん! それ、オレのやろ

  げっ、兄ちゃん
  





category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/24-7727eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード