04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

浴衣よ、また来年ね 

今、五山の送り火真っ最中

自宅から徒歩圏内で観賞できるけど、今年は自宅のテレビにて失礼しています

今日も流菜地方は35度越えの猛暑でした

P1020185_sh01.jpg

にもかかわらず、頑張って浴衣でイオンモールKYOTOへお出かけしてきた~

イオンモールKYOTOでは、浴衣の人にドリンクサービスなどがあるんです

P1020179_sh03_SP0000.jpg

お母さん、何を思ってか、今年はいっぱいバッグを作ったね

P1020168.jpg

そーいえば、そうだね~

和装用のバッグが全然無かったから、ちょっと調子こいちゃった

秋からはね洋装のフォーマルバッグを作ろうと思ってるの・・

たぶん、涼しくなってからしかやらないけどね



この2枚の浴衣と今年購入した帯、よく活躍してくれました

P1010990_sh01.jpg

P1020187.jpg

また来年もよろしく~  って、年齢的に許されるのか???が問題

ちょっとかわいすぎるからね

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/238-4aa579b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード