07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

NMB48握手会レポート 

兄ちゃんがはまってる

AKB48の妹分 NMB48のデビューシングル

DVC00004_20110806223347.jpg

これには初回特典としてメンバーの生写真1枚と全国握手会イベント参加券が付いている

DVC00001_20110806223347.jpg

今回の会場は、神戸・名古屋・幕張で、日程的に行けるのが 名古屋オンリー

参加券は人数分いるので、CDはタイプA・Bの2枚購入っす

いざ、8時過ぎの新幹線で、日帰り名古屋だぎゃ~

10時過ぎには会場ポートメッセ名古屋に到着したのに、もう並んでるよ~ 

DVC00012_20110806223347.jpg

30分ほど並んで、ミニコンサート時のブロック指定観覧券

握手会整理券に引き換えてもらいます

DVC00001_20110802113508.jpg

ミニコンサート観覧用の いや、ブロック内に誘導されます・・・

8メートル四方くらいでしょうか? それが6ブロック(だったかな)

DVC00009_20110802113508.jpg

コンサート開始までまだ1時間あったので、兄ちゃんは一旦出て、限定グッズ購入へ・・

どんどん詰め込まれて行くので、ブロック内は次第に満員電車のように・・

ちびこい母は、あっという間にビルの谷間だよ~苦しい~

しかも、若い子が多いのかと思いきや、結構おっちゃんの集合体

DVC00007_20110802113507.jpg

ブロック内でもステージがそんなによく見えるわけでもなかったので

兄ちゃんに場所取っててあげたかったけど、もう無理~とメールして

一目散にブロック外に脱出~  あ~ブロックの外でもステージ見えるやん

DVC00008.jpg

会場内ではなぜか、モスバーガーの特設販売所が・・

これを買う他に選択肢もなくあっさり購入  しかし、冷め冷めだよ~


ミニコンサート後、いよいよ握手会 メンバー6人ひと組で4列あり

整理券の番号順に呼び出しがあるので、希望のメンバーがいる列に並ぶようです

私の整理券は兄ちゃんに譲ったので、兄ちゃんは12人のメンバーと握手できました

メンバーとも結構話せたらしく、とってもご機嫌の兄ちゃん

さ、君の夏休みは終わった  頑張れ~受験生!! 


category: エンタメ・海外ドラマ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/235-1dbdbad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード