05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

NMB48の公演 2 

 間が空きましたが、前回の続きです
兄ちゃんの付き合いで、NMB48の公演に行きました
劇場は、なんば花月の向かい側にありま~す
NEC_0174.jpg

さて、いよいよ開場です
今回はファミリー枠の席が当選したわけですが
席数は10名分ほどです・・結構貴重な席なんですね
同じように息子さんの付き添いでこられていたお母さんがおられました

「名前とかわからはります~?」
「いえ、全然知りませんし~」
「そうですよね~、一緒です~あははは・・・」
                  みたいなおばちゃん的会話 

前列と中央は一般枠の席で、ファミリーなどの特別枠は5列目以降のサイドです
席は12列ほどなので、どこからでもよく見える感じです、

歌は知らないけど、おばちゃんでも十分楽しめます
自己紹介もあったけど、ごめん・・・ほとんど区別がつきませんでした・・・
歌にトークにダンスにと、あっという間に2時間が過ぎ
退場の時には、ファンにはなんとも嬉しい交流が待っています

会場から出る時に、メンバー16人全員が通路に並んで、お見送りをしてくれるんです
その時、一人一人と片手でハイタッチをしていくんですよ~
お客さんは16人ずつ番号をふられ、ハイタッチ時にその番号の立ち位置のメンバーに
なんやわからんけど、肩叩きをしてもらうんです

たぶん 私を叩いてくれたのは、みるるん と呼ばれるお嬢さん(左)
兄ちゃんは 菜々ちゃん (中山優馬くんのお姉さん)でした
imgmiru.jpg full018_SP0000.jpg

すっかり菜々ちゃんのファンになった兄ちゃん(単純・・?)
とってもご機嫌で、帰りの電車でも
「お母さんは誰推し~?、誰がかわいかった~?」とうるさいうるさい・・
誰推しってきかれてもな・・・・・

とにかく貴重な体験をさせてもらいました 
また当選するといいね~

category: エンタメ・海外ドラマ

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/218-77ae11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード