07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

兄ちゃん無事帰宅 

先週末、修学旅行で四国に行っていた兄ちゃん
3日間とも晴天で、とっても楽しかったみたい~ 
流菜との三日ぶりの再会ですが・・・
特にこれといった反応もなく、兄ちゃんは少し不満そう

NEC_0155_20110525122258.jpg NEC_0158_20110525122259.jpg

金毘羅で うどん打ち体験をした作品がそのままお土産に
なんか きし麺 みたいや・・・

NEC_0162_20110525122259.jpg NEC_0161_SP0000.jpg 

立派な証書と麺打ち棒ももらってきたよ

NEC_0160.jpg

モチモチしててなかなか食べ応えがありました~

NEC_0159.jpg

民泊先は、3歳児と8カ月の赤ちゃんがいるご家庭だったそうです
子供の世話だけで大変なのに、よく受け入れてくれはったな・・
そこのおじいちゃんが、着くなり いかだにのしたる~って
挨拶もそこそこに、川まで連れて行ってのせてくれたんだって!
着替える間もなく、制服のままのったと聞いて、ちょっとびびった 
梅を栽培されているご家庭で、梅の実を摘むお手伝いをしてきたとのこ
カヤックに乗ったり、シュノ―ケリングしたり、大満足のご様子
夕食後、ソファで大いびきかいてたね  お疲れさん


category: 未分類

thread: 学校行事 - janre: 学校・教育

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/214-ff071696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード