05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

健康状態 OK 

昨日は京都三大祭りのひとつ 葵祭 でした
日曜ということもあり、すんごい人 と 
行列がすぐ近くを通る我が家は
自宅から車で出ることがもう不可能でした・・・

その行列の中継点である 下鴨神社の近くに
流菜のかかりつけの動物病院があります~
今日は、ワクチン接種にでかけました

NEC_0153_20110516192332.jpg

今日はうなることもなく、とってもレディでしたね
血液検査の結果も、9才にしてはとてもいい状態ですって
カイカイ治療でステロイドを使うので、今後肝機能に注意していきましょうとのこと

フィラリアの美味しいチュアブルも半年分もらってと、本日はの会計は17000円  

NEC_0148.jpg

今日はとってもかしこく診察受けたので
ご褒美の わんこ用 紫イモの豆乳ケーキ

あんたさ~ ちゃんと専用の器に入れてやったのに
丸ごとくわえて床に置きなおしたね 
 



category: 犬のお医者さん

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

葵祭って有名なお祭ですよね!
京都のお祭って、独特の雰囲気があって昔から大好きです♪
セピックブルーさんのお宅から葵祭の
行列が見られるなんて羨ましいです!

流菜ちゃん、ワクチン注射をすませて
血液検査の結果も良好で良かったねv-218 
ご褒美のケーキ、何だか私も食べたくなるほど美味しそうだね~v-10
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/05/17 22:47] edit

Re:

SUSIEさま へ

京都は行列系のお祭りが多いですね
それぞれ厳かで雰囲気も素敵だけど
慣れてしまったせいか、ついつい見過ごしちゃってねi-229
皆さん遠方から来られるというのに、罰当たりだね

初めての血液検査だったけど、年の割にはいい状態らしくってi-179
特に健康管理に力入れてたわけでもないんだけど・・よかった
ケーキほんとうまそ~ですよ 黙っていたら絶対兄ちゃん食ってる!

セピックブルー #- URL [2011/05/18 23:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/209-917a611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード