09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

鴨川でロケ 

昨日の朝、ランニングから帰ってきた兄ちゃんが
「すぐそこの鴨川で撮影やってる~」と大興奮 

有名人らしいが、名前がわからんというので
とりあえず自転車で現場へ行ってみると

ほんとだ! 北大路橋のすぐ北側でロケしてる~

201105070904000.jpg 
誰だろ~?と目を凝らすと 
おー 高嶋政伸さん水野真紀さん
ぷぷっと笑ってしまう高嶋さんのコミカルなシーンでしたが
あの演技を大勢の前でするって、結構恥ずかしいだろな・・・

201105070913000.jpg

撮影は終始和やかなムードで、最後に集合写真を撮ってられました
確か前列右から3番目が水野さん、ひとり置いて高嶋さん でした
シャッターを押す時の掛け声って、「ハイ、チーズ」や「1たす1は~」が
一般的だけど、そのロケ隊は、なぜか「お金持ち~」 と・・
みなさん十分お金持ちなのにね 

撤収の時も普通に歩いて私達のすぐそばを通られたりして
ピリピリ感がなく、なんか和やかな現場でした

2人が出てるドラマってなんだろ~? と知りたくなって検索した結果
お二人はよく共演されてるみたいだけど、 京都が舞台ってことなんで
たぶん「美食カメラマン・星井裕の事件簿2」だと思います 

話変わりますが
昨日また托鉢のお坊さんに遭遇したので、動画を撮ってみました

[広告] VPS


ちょっと短いけど、わんこの皆さん、ハモってる~?

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/207-d9032050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード