06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ひさびさの大阪 難波編 

前回の続きです   場所は難波に移動しました~
ここは、NGK(なんばグランド花月)でーす
この日の出演者に、私がひそかに気に入ってる ものいい さんの名前が・・

P1010930.jpg

そしてその向かい側が、兄ちゃんが来たかった NMB劇場
NMB48 とは AKB48 の 末っ子分だそうです
京都から秋葉原の劇場にはそう簡単に行けないけど
難波なら、もしチケットが手に入った場合、日帰りでも行けるしね
P1010923.jpg
でも、このネット抽選式チケット、これがなかなか当たらないんだ
今回も4日、5日と応募してみたけど、あえなく落選通知メールが・・
連休中だし競争率も高かったかもね、今度は平日ねらいでやってみるか


そんで、同じビル内に「ワッハ上方(府立上方演芸資料館)」がありました
感想は・・・ん・・・微妙です 府立だからこんなもんか・・・
P1010925.jpg
上は、いくよくるよ さんのステージ衣装のミニチュア

このあたりの少し路地を入ると金物屋さんがいっぱい
ずらっと並んだたこ焼き機   やっぱ大阪やなぁ~ 
P1010927.jpg

そして、兄ちゃんのもう一つの目的地 アイドルショップ
若い子であふれていましたよ~ (京都よりちょっと安いんだって)
P1010932.jpg

兄ちゃんが1時間くらい迷ってゲットしたのは AKB48のうちわ(600円)と生写真
utiwa.jpg
流菜はもちろんお留守番でしたけど・・

category: 未分類

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/206-9b376e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード