04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

絶好のお花見日和 


なんかバタバタしてて、かなり更新をさぼってしまいました 

昨日は久しぶりに着物でお出かけしてきました
石畳の小道など祇園界隈はやっぱり雰囲気がいいです
P1010861.jpg
本日のランチのお店は
石塀小路にある  リストランテ「イル ピンパンテ」さん
P1010858_sh01.jpg 
表とは別世界で、中はとってもヨーロピアン!でした
お料理もとても美味しかったです~

食後は、すぐ近くの八坂神社から円山公園へとちょっとお散歩
 もちょうど満開だったので、お花見の人でいっぱいでした
暑くも寒くもなく、本当に心地よかったわ~
P1010865.jpg
そして、今日のバッグもお手製です
着物の雰囲気に合わせてピンクの方をお伴させました
P1010884 (0)
がま口バッグ、なかなか素敵に仕上がったでしょ?
P1010871_sh01.jpg

P1010873_sh01.jpg
もお!食べ物は入ってないわよ・・・
食いしん坊なんだから

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 4   tb 0   page top

コメント

京都の町屋に着物姿の美人3人。。すてき~。
おまけにおいしいお料理とくればいうことなしですね。
わあ、粋なバッグですね、クモの巣柄なんて、初めて見ました。こんなバッグを着物と合わせられるなんて、とってもおしゃれですね。以前の白クマ?の
帯も楽しかったです。
遊び心を取り入れたいろいろな着物の楽しみ方が見られて勉強になります。
ママミント #- URL [2011/04/15 14:23] edit

Re

ママミントさま へ

ありがとうございます i-228
和装といえば古典的な柄でないとと思いがちですが
モダンな柄も意外としっくりきたりしますよね
かといってなかなか市販では見当たらないので
最近は仕上がりをイメージしながらバッグ作りを
楽しんでいます~i-185

セピックブルー #- URL [2011/04/15 20:15] edit

着物で京都を歩くって私の憧れですv-10
お着物も凄くお似合いだし、
お手製のバッグもとてもステキ!!
セピックブルーさんってすごく女性らしいですよね~♪
とっても羨ましいです!

横に座っている流菜ちゃんの目線が
バッグにロックオンされていて
思わず笑ってしまいました
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/04/16 22:46] edit

Re:

SUSIEさま へ

京都に住んでいるけど観光地へはあまり行かないんですよ
最近京都では、着物を着ているといろんなサービスを
受けられるので、着物をレンタルする観光客も多いようです

え!女性らしいだなんて~嬉しいけど、ちょっと耳が痛い・・i-229
実際は筋肉質だし、中身はどっちかというと男っぽいです
(あ、黙っとけばいいのに墓穴掘った・・・ ^^;)
セピックブルー #- URL [2011/04/17 20:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/198-4d477a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード