07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

選挙って? 

散歩道である 疏水の桜  がきれいです
 
NEC_0103_20110409215854.jpg

「お母さん、いつも渡る橋の向こう側が騒がしいですよ」

明日の選挙の立候補者だね

NEC_0100_20110409215847.jpg

「お騒がせして、すみませんと言いながら、ずっとウルサイです、あの人」

支持してもらうよう、演説をしているんだよ

NEC_0101.jpg

「お姉さんが私達に手を振ってますよ! お友達ですか ? 」

え・・いや、お友達ではないんだけどね  

NEC_0102_20110409215836.jpg

なんか橋を渡づらくて立ち止まっていたら
候補者の若い兄さんがやってきて、「お願いしまーす」と手を差し出した
えっ・・と戸惑っていたら、流菜が臭ぎに鼻を差し出した・・

「なかなかイケ面の兄さんだったね、支持する?」

ん・・・どうしよっかな~   



category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

サクラきれいですね。
この数日風が強いので
明日選挙の帰りに歩く予定の
桜並木が心配です。
ねえねも初の選挙へ行くって張り切ってます。
はなママ #- URL [2011/04/09 23:16] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

ねえねさん、選挙投票デビューですか・・
ねえねさん世代は、何を考慮して選ばれるんだろう?
私も偉そうなことは言えないけど、最近の議員さんって
自分が永く議員でい続けることが目的みたいに思えてね・・・i-232
だから、なんとなく若さと顔で選びたくなっちゃう i-229
セピックブルー #- URL [2011/04/10 19:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/197-2ed5f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード