09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

プレゼントはドッグランにご招待 

流菜ちゃんの9才のお誕生日プレゼントとして
高雄のドッグランにご招待することにしました

P1010816.jpg 
とりあえず、お出かけだ~と張り切って車に乗り込む流菜

着いたところは、訪問2回目となる
高雄パークウェイ内の「わん遊ランド」
P1010819.jpg
こっ、ここか・・という表情でしょうか?

幸か不幸かお友達が誰もいなかったので
ちょこっと追いかけっこした後、池の周りを散歩することに・・
P1010836.jpg
思ったより細くて険しい道です
P1010825.jpg P1010826.jpg
どっちかというとこういう山道の方が楽しいみたい

30分ほどかかり池を一回りしてドッグランに戻ってきました
しばらくすると、お友達がちらほらやってきて・・
P1010832.jpg
お~!今回は、落ち着いて挨拶ができているぞ
P1010838_sh01.jpg
茶髪版わさおくんのような大きいわんことも こんちわ!

でもよく見ると表情は はんにゃ になってました

3時間ほど滞在しましたが
P1010843_sh01.jpg
やっぱりワン友とすすんで交友することはなく
エンジョイしているみんなを遠目に見ながら
「帰ろうビーム」を放つ流菜なのでした・・

犬が大好きな兄ちゃんの方が、帰りたくなかったみたい

P1010847.jpg
帰宅後、水揚げされたマグロのようなおふたりさん

また行きたいという兄ちゃん行き先変更を望む柴犬
果たしてどちらの意見がとおるのでしょうか・・・

category: 犬連れお出かけ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

お誕生日プレゼントの内容には微妙な反応の流菜ちゃんでしたか~(^_^;)

ドッグランでひとりポツンと固まっている姿、
うちのひめと重なるものがありますよ(笑)
昨日、うちも近所のドッグランに行ってきたんですけど、
異常にテンションi-195でした~

流菜ちゃんのドライブ用のシート(?!)良いですね!
うちは膝によじ登ってくるので運転中、とても危険なんですよねv-190

お兄ちゃんと流菜ちゃん、同じ姿で寝ていて可愛いし可笑しい~(爆)
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/04/02 20:34] edit

Re: タイトルなし

SUSIEさま へ

想像はできたんですが、やはりむなしさが・・i-229
ひめちゃんも、からみたがらないタイプですか?
もしかして柴ちゃんってそういう子の方が多いのかも

ドライブボックスとやらいう物ですが、なかなかいいですよ
流菜もすぐ膝に乗ってくるので、危ないかと・・
シート汚れ防止にもなるし、疲れた時はすっぽり収まって寝てま~すi-236




セピックブルー #- URL [2011/04/02 22:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/193-49667210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード