09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

9才のお誕生日 

今日は、流菜の9回目のお誕生日です
 おめでとう 
P1010780_sh01_SP0000.jpg 
いつまでも元気で、そして仲良くしてね~

昨日、家族全員そろったので一足早くお祝いをしたのですが
犬用ケーキを丸ごとあげたら、すっごく戸惑っていました 

P1010796_sh02.jpg
お上品に少しずつ食べてます
P1010799.jpg
 
プレゼントをどうしようかな~といろいろ考えたのですが
昨年10月に続いて、これから二回目のドッグランに連れて行こうと思います
前回、かなり苦笑いなデビューとなったので  (詳しくは→ドッグランデビュー) 
流菜にとってプレゼントになるかどうか微妙ですが
今日は兄ちゃんの部活もオフなので、心強いです

報告はまた後日させていただきま~す 

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

流菜ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!
ワンコ用ケーキいいなあ、おいしそう~!
ワンコ用ケーキって売ってるの見たことないです。
三重にもあるのかなあ~。
クーの1歳バースデーはホットケーキのヨーグルト
かけでした^^。
クリームのついたお耳がかわゆ!
初ドッグラン、棒立ちでしたね~。クーは小型犬に
吠えられて、角で固まって以来、ドッグランは
ご無沙汰していますよ^^。
この1年、また元気で過ごしてくださいね~。
楽しいこといっぱいありますように。
ママミント #- URL [2011/03/29 15:11] edit

Happy☆Birthday

流菜ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
家族みんなにお祝いしてもらって本当に良かったね~♪ 
流菜ちゃんが日頃から家族同様大切にされていることがこういう場面からうかがえますね!
ワンコケーキまでプレゼントされて本当に良かったね~
プレゼントのドッグラン、今年はどんな風になるんでしょうか?!とても楽しみです(笑)
今年1年も流菜ちゃんが元気に幸せに過ごせますように(^^♪
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/03/29 21:16] edit

おめでと☆

流菜ちゃん9歳おめでとう☆
元気に迎えられて良かったね。

デッカイケーキだね~。
カボチャのケーキかな?
旨そうだ♪

誕生日プレゼントのドッグラン楽しみだね。
今度は足…少しは曲げようね(・ε-。)⌒☆
突っ張りっぱなしは疲れるからね(笑)
小雪の母 #xJBwWrgs URL [2011/03/30 00:19] edit

あ~~遅れた・・・
昨日会社で見たんで家でコメントをって
思ってたのに ごめんなさい

流菜ちゃん 9歳おめでとう~
どうしてお耳にクリーム??
そんな所もとってもかわいいよ!
柴熟女連で まだまだ若いもんには
負けられませんばい!!!
体に気を付けつつ かわいさに磨きをかけて
いきましょうね~
りんはは☆ #- URL [2011/03/30 08:08] edit

Re: タイトルなし

ママミントさま へ

お祝いコメントありがとうございますi-228
今回初めて犬用ケーキを調達してみました
私も売ってる店をずっと見たことなかったのですが
去年京都駅前にオープンした大型店「ペットプラス」で購入できました
これは確か「かぼちゃのモンブラン」とかいうのだったかな~

あんなにフレンドリーなク―ちゃんが、ドッグランで固まるの?
流菜も小型犬にちょろちょろされるのはやっぱり苦手みたいで~す

セピックブルー #- URL [2011/03/30 23:36] edit

Re: Happy☆Birthday

SUSIEさま へ

お祝いありがとうございます i-236
ケーキはとっても喜んでくれたようですが
ありがた迷惑?な贈り物「ドッグランご招待券」は
どう感じたのかなあ・・・i-230
あまりいいショットは撮れなかったんですが
画像を整理してまたご紹介したいと思いま~す
セピックブルー #- URL [2011/03/30 23:44] edit

Re: おめでと☆

小雪ちゃんの母さま へ

お祝いのお言葉をありがと~i-175
そうです!かぼちゃのモンブランです
ほんとに旨そうだったので、思わず人間用のケーキと一緒に並べて
旦那に選ばせた~いという衝動にかられました(笑)

2回目となるドッグランは、突っ張りは解除されたんですが・・・・
最新記事が出た際は、また失笑してくだされ~


セピックブルー #- URL [2011/03/30 23:57] edit

Re: タイトルなし

りんはは☆さま へ

えっ、会社でも見ていただいたの?
当日であろうが何日後であろうが、コメントいただけるのが
嬉しいですもん、ありがとうございますi-237

耳のクリームは、支えてくれてた兄ちゃんの手についたのを
ぺろっとしようとした時、耳がケーキに突き刺さったみたい・・
そうそう、柴女の魅力はこれからです!
顔なんか美白に磨きがかかって、ますますCUTEになるし~
セピックブルー #- URL [2011/03/31 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/192-feb1143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード