03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

たまにはご主人をビビらせてみよう 

わんこのみなさん こんにちは
ご主人がしつこく へん顔させたり、妙なコスプレさせたりと
ちょっと調子にのり過ぎ~と、感じたことありませんか?
今日は、そんなご主人をちょっとビビらす方法をこっそりお教えしたいと思います

201103110832002.jpg 
本日の講師 流菜先生です

口の開き具合と牙の見せ方がポイントです
エイリアンを想像さすように歯茎をむきだすのも効果的でしょう
では、動画を見ながら練習してみましょう

[高画質で再生]

犬が牙をむくところのど゙アップ映像 

うまくできましたか? 鼻から泡がでるようになれば一人前です
最後に、くれぐれも興奮しすぎて噛みつかないように注意してくださいね
その後、ご主人の反撃に見舞われても一切責任は負いかねますので・・・


category: 動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

怖いわ!

いや~流菜ちゃん怖いわ!
歯と歯の間から
シャ~って何か出てきそう^^;
泡出るまでに何年かかったの?(爆)
小雪の母 #xJBwWrgs URL [2011/04/04 19:36] edit

お知らせ

FC2のサーバー不具合のため
今、一時的にアメブロで更新しています。
はなの様子はそちらに覗きにいらしてくださいませ。

はな、元気にしていますよ~
はなママ #- URL [2011/04/04 23:24] edit

Re: 怖いわ!

小雪ちゃんの母さま へ

なかなか迫力あるでしょ?
まさに口の中からもうひとつ口が飛び出しそぉで e-447
思わず歯グキをツンツンと突いたら、鼻から泡出てきたよ・・(笑)
こんなことして遊んでるから、私の手は傷だらけなのよね(自業自得i-232
小雪ちゃんはよい子だから、絶対マネしないでね~
セピックブルー #- URL [2011/04/05 10:47] edit

Re: お知らせ

はなママさま へ

サーバーの障害とは、とんだ災難で・・ 
兄ちゃんが、最近アメーバピグにはまって
アメブロもちょこっとかじりだしたので
(ネタがなく、今のとこ流菜の記事を載せてるみたい)
おじゃまさせていただきますね~i-236
セピックブルー #- URL [2011/04/05 10:53] edit

ビビリました~(笑)

おすまし顔から一気に強面の流菜先生に豹変しちゃってビビっちゃったよ~i-229
余計なモノ着せようとするとムキッとするうちの
小怪獣(ひめ)には、流菜先生の画像は見せないでおきますi-278

いつもコメントするのを忘れてしまっていたんですけど、
ブログのリンクをお願いしても良いですか?
あまり小まめに更新していませんが、ヨロシクお願いします♪
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/04/05 13:28] edit

Re: ビビリました~(笑)

SUSIEさま へ

ビビらせちゃいましたぁ~??
ひめちゃんがエイリアン口予備軍なら、見せない方が安全かなi-278
それより、SUSIEさんの「余計なモノを着せる」という表現に
思わず吹いてしまいましたよ・・・i-229

こちらこそ、毎度うっかりしておりまして
リンクよろしくお願いします  嬉しいです
こちらも貼らせてくださいね~ i-179

セピックブルー #- URL [2011/04/05 19:36] edit

お引越し決めました。

アメーバピグ、わたしも気になっていました。
アメブロガーになったので
ピグで自分に似たキャラを作ったよ。

今までいただいてたコメントもみんな消えてしまったブログなので
お引越しを決めました。
つきましてはリンクのアドレスを
訂正していただきますようお願いします。
はなママ #- URL [2011/04/06 08:43] edit

Re: お引越し決めました。

はなママさま へ

思い出の記事やコメントが消えてしまったのは
とても残念ですね i-241
そんなことってあるんだ・・・

アドレス変更完了です
アメブロにも遊びに行きますねi-179
セピックブルー #- URL [2011/04/06 22:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/185-30aa5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード