09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

遠くにいながら一緒にお祝い 

流菜は、犬が苦手な犬(笑) なので
一緒にお散歩したりするワン友もなかなかできないけど
ブログを通じて、遠くのお友達ともコミュニケーションがとれるのは
嬉しいかぎりです・・・

で、ここんとこフォトショップを使う時間が多かったので
ちょっと、お友達の画像をお借りしてコラージュにトライしてみました!

今日は同じ年、同じ3月生まれの
「めちゃんこ りん」 の  りんちゃんのお誕生日です
おめでとう! りんちゃん
rinchanb_edited-8over.jpg
福岡のりんちゃん(左)と京都の流菜が、実際にご対面するのはなかなか難しいけれど
こうすれば一緒にお祝いしてるみたいですよね~

今回のコラ-ジュの手順は・・

まず背景画像を選んで開く
P1010726_SP0000.jpg

モデルさんを切り抜き、移動ツールで画面左下の背景までドラッグし
P1010728.jpg

貼り付けて、レイアウトする
P1010729.jpg

美味しそうなケーキも切り抜いて、貼り付ける
P1010731.jpg
今回は、大急ぎで仕上げたので少し雑だったかも・・     りんちゃん、ごめん

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

セピックブルーさん 
本当にありがとう~
いつもいつもコメント頂くばかりで
申し訳ない位なのに 流菜ちゃんと一緒の
写真の中でお祝いを言ってもらって
うれしいです!
これからも仲良く一緒に年を重ねていきましょうね
りんはは☆ #- URL [2011/03/10 21:55] edit

Re:

りんはは☆さま へ

いえいえ、私も読み逃げしてしまう方が多いですから・・・
こちらこそツーショットにさせていただいて
いい記念になりました i-228
プリントアウトして残しておこ~っと
あっ、よろしければ、右クリック保存でお持ち帰りできますので・・
これからも一緒に、長生きの道のりを突っ走りましょう
セピックブルー #- URL [2011/03/11 09:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/182-b7f739a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード