06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

雪でなく桜の便りを~ 

今朝の京都は、もう3月だというのに雪がちらちらと・・

P1010709_SP0000.jpg

庭の水仙の花も寒そうです

P1010710_SP0000.jpg

そして今日は公立高校の入試日
散歩の時、近所の我が母校の前を通りかかったら

P1010714_SP0000.jpg

正門前には大勢の人が・・・寒い中ご苦労さまです
こんな日に雪が降らなくてもいいのにね

P1010715.jpg

来年の今頃は、我が家もか・・・

P1010718_SP0000.jpg

こちらの桜並木、積った雪がまるで花が咲いてるみたいに見えます
頑張ってる受験生たちにも早く桜の便りがくるといいな

受験といえば、ハイテクカンニング事件が世間を騒がせていますね
ただでさえ心臓飛び出そうな中、実行するその度胸があれば
なんだって乗り越えられそうなのに・・・

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
そちらも寒そうですね~
東京も空気が冷たく冬に逆戻りです。
早く暖かくなってほしいですね。

カンニング事件、そんなことしなくても
受かる成績だったようですよね。
その先のことをちょっと考えれば
できないと思うのですが。。。
はなママ #- URL [2011/03/04 20:15] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

ほんとに寒いです~i-182今年は東京もよく冷え込んだんですよね
夏は猛暑、冬は極寒、春は花粉、こわいよ地球さん・・

きっと思い詰めての事でしょうが、カンニング事件を始め
後のことを考えずに行動してしまう人が増えてるようで i-238
ボタンひとつでなんでもできるような時代
ボタンひとつで戻せない現実をちゃんと見てほしいものです

カメラの腕磨いてられるようでi-236、これからの季節、楽しみですね
セピックブルー #- URL [2011/03/04 22:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/179-34d102d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード