07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

AKBに嫉妬・・・ 

最近、AKB48にはまってる兄ちゃんがカレンダーを買った
え?今ごろ~?  そういえば兄ちゃんの部屋には今年のが無かった
P1010644_convert.jpg
もちろんAKB48のカレンダーです なんやら豪華なBOX入り
クリアーファイル12枚シールのおまけも付いてます
P1010648_convert.jpg
兄ちゃんイチ押しのまゆゆのファイルです

カレンダーやクリア―ファイルになってるのは
主要メンバー14名だけのようですね (うーん厳しい~世界・・)
P1010653_convert.jpg
私が、大島優子ちゃん押し と言ってたからか
「優子のファイルあげよか~」と、やさしい兄ちゃん
でもぉ~セクシー姿の優子ちゃんのんもらっても・・・ 
ここは丁重にご遠慮の意思を伝えました 

201102280727000.jpg
兄ちゃん、AKBにばかり夢中になってると
201102280727001.jpg
噛み噛みだからね!  こわっ

私は今までに、誰かの熱烈なファンになったことがないんですよ
フィンガー5(←ふるっ)とユーミンのコンサートに行った記憶はあり
(旦那は石野真子ちゃんのファンクラブに入ってたらしいけど・・) 
みなさんはどんな方のファンなんでしょう~  ?  

category: エンタメ・海外ドラマ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

やっぱりお兄ちゃんの世代は、ちょうどAKB48がストライクゾーンなんですね!
私がかつておニャンコクラブ世代だったように(笑)
あ~時代が。。。(~_~;)

でも、お兄ちゃんがあんまり夢中になったら、
流菜ちゃんが黙っておかないのね~i-278

ちなみに私が20年以上ファンなのは、Bon Jovi、ジョニー デップ、三上博史ですv-10
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/03/03 23:35] edit

Re: タイトルなし

SUSIEさま へ

兄ちゃんは、昨年末あたりから突然はまったみたい
おニャンコ世代だなんて、最近じゃないですか!
フィンガー5! と墓穴を掘ってしまった私は・・・i-232

ジョニーデップ、いいですね~ i-234
なまジョニーというかジャック・スパロウが好きなのかも?

話変わりますが、マンマミーアはいいですよ!
機会があれば是非観てみてください i-236
私、1年間で4回もリピートしましたから・・
セピックブルー #- URL [2011/03/04 13:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/177-4c23dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード