04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんのにおいがするの? 

いつもの散歩道でのこと

流菜が見慣れない水色の車の方にずんずんと寄って行った

なんだー?   下にネコでもいるの?
 
NEC_0106_20110225190427.jpg 

車内は無人のようだが、バンパーのあたりを くんくん と・・

NEC_0105_20110225190428.jpg 

バンパーの端から端までを執拗ににおいでいる

NEC_0104_20110225190428.jpg 

鼻がなるほどの勢い
なので、だんだん恥ずかしくなってきた

NEC_0103_20110225190427.jpg

運転手が来ないうちに立ち去らなくては・・と力づくでリードを引っ張る

いったい何のにおいがしたんだろ~? バンパーにつくにおいって何???
人通りがなかったら、ちょっと嗅いでみたかったかも 


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

そ、それは…

ひき逃げ?

うっそ~ごめんね~怖がらせて!
最近海外ドラマの見過ぎで…
つい変な事考えてしまいました^^;
小雪の母 #xJBwWrgs URL [2011/02/25 19:49] edit

Re: そ、それは…

小雪ちゃんの母さま へ

や、やっぱり・・・
私も「流菜ったら警察犬みた~い」と思った瞬間
頭をよぎりましたよ~  におぐ場所が場所だけに i-229
でも、傷口見せてもいつも無関心なので違うよねと・・・
もしや動物を・・・?  いやいや
子供がお菓子のついた手で触ったと思っておきます  ^^;


セピックブルー #- URL [2011/02/25 21:10] edit

鼻がなるほど嗅ぎたかったニオイって何なのか
すっごい気になる~!!
セピックブルーさんにも、こっそり嗅いで欲しかったかも(笑)

でも、それ以上に笑ってしまったのが、
小雪ちゃんの母さんとのコメントのやり取りです!
ひき逃げっている発想、なかなか出ませんよ~(爆)
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/02/26 22:57] edit

Re: タイトルなし

SUSIEさま へ

漫談楽しんでいただけました~? うふふ・・
って、ネタ合わせたわけじゃーないです 
においを嗅ぐ → 車のバンパー → においが残ってる → 血痕!?
マジでこの発想になりましたから 
やっぱり刑事ドラマの見すぎ~??
SUSIEさんならどのように推理されます? 

セピックブルー #- URL [2011/02/27 09:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/175-ea721692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

