05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

よーいドン!と言われたら・・ 

最近、またドーナツが注目されてますね~
見た目もカラフルだったり、かわいいデザインのもあって
選ぶのも楽しいな~   *^0^*

201102050756001.jpg 
ミスドのくまキャラメル、かわいい~

話し変わって・・・

暖かいような冷えてるような、微妙な気候ですが
庭で過ごす時間が少し増えた流菜さん

[高画質で再生]

よーいドンで走る柴犬 

このように、よ~いドン と発すると、なぜか走ってしまう・・・
散歩がだらだらになった時、テンションあがる魔法の言葉です

動画には一周だけで、次は走ったふりみたいになってましたが
すでに5周ほど走った後に撮ったので、ちょっと飽きちゃったみたい・・ 


category: 動画

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/172-6f273706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード