03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

白熊ちゃんの帯お披露目 

昨日はチーム高校の同級生でランチしました
お店は、出町枡形商店街内にある隠れ家的存在 西角さん


白熊ちゃんの帯もお披露目できて はっぴー

P1010611_convert.jpg

この帯に合うように~と頑張って作った
キラキラバッグも本日デビューです

P1010616_convert.jpg

帯は無理なので友達にお願いしましたが
    ネットの動画などを参考に少し練習していたので
着物は頑張って自分で着てみました~ 
   途中着崩れることもなくなんとか過ごせましたが
まだまだうまくはいかないです・・・   

P1010608_sh01_convert.jpg

着物を着ると気分も変わるし楽しいけど
着るとなると、やっぱり大仕事だな~って構えちゃいますね

category: 京都・着物

thread: 着物・和風小物 - janre: ファッション・ブランド

cm 2   tb 0   page top

コメント

白熊ちゃんの帯、可愛いですね!
特に後ろの柄がステキ~v-10
自分で着物を着られるってすごいです~
着物を普段の生活で何気なく着られるって
憧れますけど、浴衣だけでも大騒ぎの私には無理ですv-390
着物好きだった義母が残してくれた着物も、
桐の箱の中でずっと眠ったままでもったいないなぁ。。。

流菜ちゃんもおすましして一緒に記念撮影ですね♪
SUSIE #dkrKj4p. URL [2011/02/17 20:46] edit

Re: タイトルなし

SUSIEさま へ

可愛いでしょ! お友達のデザインなんですよ
友達にランチは着物で行こ~とリードされ
着物だけは母のも含めそこそこあったので
十数年ぶりに着始めたって感じで・・i-230
ほんとにずーっと眠ってました
でも、着付けも習ったことなかったし
ネットの動画を見ながらの我流なんで、ほんと下手っぴ
洋服感覚で、もっと簡単に着れたらいいですよね

セピックブルー #- URL [2011/02/17 23:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/171-8d19fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード