09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

流菜とブログめぐり 

みなさんのブログを拝見していると
マメに更新されてたり、凝ったデザインやすばらしい画像ばかりで
自己嫌悪におちいります・・・

ちょうど、いつものように流菜が膝に乗ってきたので
今日はよく訪問させてもらうブログを一緒に見に行こう!

お友達の帯のデザイナーさんのブログ
画像 127 
新作が次々出るよね~  
着物のコーディネート毎回工夫して、すごいよね

流菜と同じ年の柴犬りんちゃんのブログ
画像 128
突発の旅行にもよく行くんだって~
かわいいお洋服もいっぱいだね
「おしゃれやねえ! 流菜、あんたもなんか着せたろか?」
「・・・・・」

同じく柴犬はなちゃんのブログ
画像 125
「はなちゃんはね、『いぬのきもち』に掲載された有名犬なのよ」
「わー、すごいねー  あたし、取材にきたら噛み噛みしちゃう」
そやろなー  ギャラもらうどころか治療費はらうことになりそ・・・

またまた柴犬の小雪ちゃんのブログ
画像 124
「流菜と一緒で、大型のイケ面犬がタイプなんだって~」
「わー一緒だー、小型は苦手よね~」
北海道の景色もきれいだわー 

ポメラニアンのポチくんのブログ
画像 126
「笑顔がとってもいいよね」
画像の加工が凝っていて、デザインも素敵だね
同じ京都に暮らしてるわんちゃんだよ

流菜のブログもいいでしょー?
画像 123
「ん・・でも更新さぼりすぎじゃんかー」
「しかも今回はあたし、後頭部ばかりだし・・・

それもそーやな・・・「正面向いて、ハイ、チーズ」
画像 129
これでいいかなー?

でもさ、更新が少ないのは、
流菜が散歩も短く、ワン友に無愛想で、寝てばっかり
っていうのも要因のひとつと思わへん?

いつもお世話になっているブログの皆様、勝手に登場させてすみません
ご都合が悪ければご連絡を・・・

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

わお~♪

流菜ちゃんも一緒に見てくれたんだね~。
ありがとう、嬉しいなぁ~♪

それにしても流菜ちゃん、ちゃんとPC見てるのが
凄いわ!ひょっとしてまたもやお母さんの膝の上
にちゃっかり抱っこで見てるんじゃな~い?
当たりでしょ?(笑)

更新が少なくたっていいのいいの!
私は流菜ちゃんのブログ好きだよ~♪
小雪の母 #xJBwWrgs URL [2010/12/20 14:13] edit

わぁ~なんだか不思議
自分のブログが出てるの見ると あははって
笑えてしまうな
全然おしゃれじゃないよ~
めんどくさがりでなかなか変えなくてよさそうなのに
してるだけ・・・
私 流菜ちゃんのブログのトップ写真大好き!!!
お兄ちゃんも流菜ちゃんもとってもいい笑顔
いつも癒されてますよ

りんはは☆ #- URL [2010/12/20 22:30] edit

Re: わお~♪

小雪ちゃんの母さま へ

もちろん私の上においででございます
しかも、今も・・・i-229

嬉しいお言葉 ありがとうございま~す i-237
流菜も小雪ちゃんみたいに芸達者だったら
ネタに苦労しないんだけど・・・って
小雪ちゃん、芸してるわけじゃないんだよね
母さまのショットセンスが抜群~なんですよね i-236
セピックブルー #- URL [2010/12/20 23:34] edit

Re: タイトルなし

りんはは☆さま へ

勝手に登場させちゃって、どうかお許しを~
りんちゃん、ははさま共にわん友も多いし
旦那さまの協力的な様子も伺えて
うらやましい限りです・・・

トップの写真は私もお気に入りです
同じときに撮った写真が数パターンあって
どれもいい表情なので、いつか差し替えてみようかな~
セピックブルー #- URL [2010/12/20 23:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/147-f3a56742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード