10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

親子ではまった glee ♪ 

「LOST」がファイナルを迎え、寂しくなりかけた心の隙間を
見事に埋めてくれたのがFOXテレビで連続放送中の glee 

glee-3_convert.jpg

兄ちゃんと夕食時に前夜の録画を観るのが、もう楽しみで楽しみで・・・
そのうちお茶をふき出すか、喉を詰まらせるのではないか心配だわー
ただのドタバタコメディではなく、胸を打たれるストーリーも 実にgood

以前にも賞賛したけど、キャラクター全員がほんとにいい
個々の弱点を自分の個性として受け止め、常に前向き だ
ドラマでは必ずいるような善人キャラが1人もおらず
みんな自分大好きの自己中人間で、周りのことなどお構いなし
思い込んだら後先関係なく実行へと突っ走ってしまうのだが
自分の欠点もよくわかっているがゆえ、結局は周りの協力が無ければ
自分の夢も叶えられないと認め、反省できる素直さがまたいいのです
でも、性懲りもなくまた突っ走るので、その繰り返しになるのですが・・・

Glee-2_convert.jpg 

                イチ押しの見どころは
                        ・マッチョなアメフト部のコミカルなダンスシーン
                        ・進路指導担当のエマの潔癖症ぶり
                        ・見た目はクールなスー先生のガラの悪さ
                        ・レイチェルとクインの二人のマドンナの愛らしさ
                        そして、要所要所に出てくる素晴らしい歌とダンス

Glee-1_convert.png

来年にはシーズン2の放送も予定されているので
しばらくはこのミュージカルドラメティに心を奪われそうです・・


category: エンタメ・海外ドラマ

thread: 海外ドラマ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/142-98ae33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード