04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

高校プチ同窓会 

このへんの地域は環境に恵まれていて、ずっと地元にいたり、結婚後数年して帰ってきたりする
同級生が多いため、子供の行事でばったり再会し、瞬間的に同窓会状態になることが多い
先日も兄ちゃんの中学校の体育祭で、高校時代の友達にばったり出会い
観戦そっちのけで「ひさしぶりーどーしてんのー?今度ランチでもしよー」と
盛り上がり、今日何人かが集まってプチ同窓会が実現した
P1010209_sh03_convert.jpg P1010212_sh02_convert_20101118215804.jpg

着付けをしてくれる友達も一緒だったので、今回は着物で・・・
彼女は帯のデザイナーでもあり、今日は自作のクリスマスバージョンを披露
サンタさんがオーナメント風にデザインされています

途切れることなく昔話に花が咲き乱れ、あっという間に2時間半が過ぎた

帰宅すると、流菜がさみしかったよーと大歓迎 
P1010224_sh01_convert.jpg

せっかくの着物姿、「流菜一緒に写真とろー」とセルフタイマーをセット
ねらってか偶然か、ほほえんでくれた (むきっ歯がちょっと怖い?)

P1010225_sh01_convert.jpg P1010218_sh01_convert.jpg
でも、その後はいつものようにボールを持ってきて遊んでの催促
たのむ、着物だけ脱がさせてちょーだい・・・

category: 京都・着物

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/134-58533dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード