07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

glee/グリー踊る♪合唱部!? 

ケーブルTVで「LOST」「HEROES」などの
ファイナルシーズンがそろそろ終盤に迫ってきたので
只今、新たに夢中になれるドラマはないかと吟味中

そこで注目したのが「glee/グリー踊る♪合唱部!?」
画像 107

海外ドラマは、スリルとサスペンスが売りのものが多かったが
グリーは、アメリカで「ミュージカル・ドラメディ」といわれるように
笑い、音楽、ドラマ性が詰まった、今までとは違うタイプ
映画「天使にラブソングを2」や「ハイスクールミュージカル」シリーズ
に似た部分もあるが、60年代から現代までの音楽が盛りだくさんで
アラフォー世代にはなんとも嬉しく、思い出がよみがえる気分に!

田舎のハイスクールで廃部寸前の合唱部を再建しようと
集まったのは、変わり者の生徒ばかりでまとまらない
しかし、アメフト部アイドルの入部により、だんだんと変化が・・

よくある青春ドラマと思いがちだが、キャラクターがとても魅力的 で
大人が感情移入できるような内容になっているのがいい

画像 106
ブロードウェイで活躍してきた俳優人が多いだけに
歌とダンスがすばらしい~
画像 105
グリー部に敵対心をもつスー先生(ジェーン・リンチ)
ほんとに怖いやら面白いやらで・・・
今月末から連続放送されるので、楽しみです 
睡眠時間が少なくなりそー
画像 079
なかなかベッドにこない私を待ちつかれた流菜
画像 080
もうどっかにイっちゃってますね・・・ 怖っ

category: エンタメ・海外ドラマ

thread: 海外ドラマ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/133-2d651e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード