09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

宅配パエリア 

昨日、「ピザでもとるか」ってことになって
いろんなメニューを見ていたとき
ピザ-ラ系列の宅配パエリア 「ビバ パエリア」 に惹かれ
ネットで予約注文をしてみた

パエリアの種類的には9つほど
基本の味は、シーフードスープ、チキンスープ、イカ墨スープの3種
Mサイズで2人前、Lサイズで3人前

注文したのは、イカ墨とシーフードのパエリア Lサイズ 
   ローストチキンとグリル野菜のパエリア Mサイズ
NEC_0161.jpg NEC_0162.jpg
(こちらは実物の画像です)
まあ、メニューの写真に比べるとそれほど具材はのっていないけど
なかなかボリュームはありそうだ

お味は、本格的なパエリアを食べた記憶がないので
評価しにくいのですが、味はしっかり付いていて
美味しいのではないかと思います・・・
量的には、旦那、兄ちゃん、私、母の4人で丁度でした

サイドメニューの方もクリームコロッケとかマリネなど
いろいろありましたが、今回は頼まずに、手作りの物をプラス

どうしてもトレイに米粒が残ってしまうので
流菜ちゃんに後始末をお願い・・・
NEC_0157.jpg NEC_0158.jpg
えらい勢いでなめ尽くしていました
その後、2階に駆け上がったなーと思ったら
画像 076
とっとと寝てたのでありました   牛になるでぇ~






category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/130-3c59dad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード