05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

北山ハロウィン 2010 仮装パーティ 

   前回の続き~
夜の7時になったので、兄ちゃんは仮装してお出かけ
映画「スクリーム」でお馴染みのマスクです
暗闇で立っていると怖いけど、こうしてみると結構まぬけ面・・ 

逕サ蜒・100_convert

陶板名画の庭に並んだジャック・オー・ランタン
いつもより数は少なくさみしいけど
ライトアップしたら、そこそこ迫力も出てきれい・・・

P1010169_convert.jpg

兄ちゃんの「I LOVE ぺこちゃん」も中央あたりで光ってます

P1010167_convert.jpg

P1010163_convert.jpg

P1010166_convert.jpg

陶板名画の庭内で開かれているパーティ会場
コンサートが行われています
仮装した人がちらほらいますね~ おっ!せんと君

P1010180_convert.jpg

P1010182_convert.jpg
この忍者犬 あちこちのイベントで見かけます

P1010175_convert.jpg P1010179_sh01_convert.jpg

兄ちゃんはというと、暗いとこで突っ立ってるだけで
結構人気者になっちゃって、「一緒に写真とってください~」
なんて、ちょっとしたスター気分にまんざらでもない様子

逕サ蜒・101_convert
こちらのモンスターもなかなかの迫力です  

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
こうやってライトアップすると
壮観ですね~
日本じゃないみたい。
そしてお兄ちゃん、こわいよ~
流菜たん。お口なにか入れてるの?
こっちもこわいよ~!!
はなママ #- URL [2010/11/01 23:36] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

例年よりランタンが少なかったんですが
ライトアップの風景はやっぱりステキですね
流菜の口、何か細工してるみたいですか?
あはは・・v-411 すっぴんですのよ
このむきっ歯フェイス、恥ずかしながら流菜のお得意の顔です

セピックブルー #- URL [2010/11/03 10:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/127-b2d1b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード