07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

お出かけのじゃましないで・・・ 

昨日は琵琶湖大橋そばのフレンチレストランでランチ 
大原の方から途中越えを通るのに、朝から結構な雨 ・・
山道を不安に思いながら、コスメ片手に化けてると

流菜さんが膝の上に乗ってきた
あ~ん温かーい・・・  
なんてまったりしてる時間は無いの!急いで着替えなくちゃ・・

画像 083

予想はしてたけど、簡単にどいてはくれません

画像 084

お留守番させられるから、嫌がらせだね~

画像 082

悪いけど、お隣のばあばのとこで待っててー
と、強引に下ろして・・友達を迎えに出発!

山道の不安も吹っ飛ぶほど、途中越えルートは
いつの間にか整備された広い道になっており
宝ヶ池から45分ほどで琵琶湖大橋に到着
途中トンネルも知らないうちに無料化

ちょっと早すぎたので、近くの道の駅に寄ると
さすが滋賀県、ひこにゃんがいっぱい
ゆるキャラのキングだけあって、なかなかかわいい

画像 085

でもよく見ると、みんなひこにゃんではないんですよ
ひこねのよいにゃんこ も混じってます
どこが違うのかさっぱりわかりませんが・・・
このキャラクター問題、結構トラぶってるみたいです・・・

画像 086

フレンチのお店は ビストロ なかの さん
食べるのとしゃべるのに夢中で、画像がなく失礼・・
ボリュームがあって、サラダ仕立てのオードブルですでに満腹感
メイン料理はソースが美味しく、デザートの盛り合わせもgood
至福のひとときを過ごしました 

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/125-e420cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード