07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ドッグランデビュー 

22日は京都三大祭のひとつ 時代祭でした
その日は母を病院に送り届けることになっていて
その後、時代祭の混雑に巻き込まれるのを避けたかったので
流菜を連れて 嵐山-高雄パークウェイ に寄り道することにした
そこにはドッグランができたらしく、以前からかなり気になっていた

嵐山と高雄を結ぶこじんまりしたドライブウェイだが
景色がよく、ハイキングにも最適で結構穴場的存在

高雄口ゲートから入り、まず立ち寄ったところは
フィッシングエリア  すっごく静かな空間が広がる
来月あたりは紅葉  がすばらしいだろうな
P1010106_convert.jpg

平日のお昼時でしたが、釣りをしてる人がちらほら
P1010107_convert.jpg

再び車に乗って、池の反対側へ進むと
ありました! ドッグラン「ワン・遊・ランド」
どうやらこの日の一番乗りのようです 

P1010110_convert.jpg

駐車場と、ドッグラン入り口の2箇所に大きな扉があって
その内側に大型犬と小型犬に分かれる入り口が・・
P1010111_convert.jpg P1010147_convert.jpg

とりあえず、大型の方に入りました
流菜は走り回るわけでもなく、私の後ろにくっついたまま
私が走ると一緒に走り、遊具に登るとこれまた普通に登ってくる
忠実というのかなんというか・・・
P1010115_convert.jpg

そのうち自らウロウロしだし、勝手にトンネルに入ったり
P1010118_convert.jpg

高い遊具に登ったりと、どうもアスレチック派のようだ
P1010120_convert.jpg

しばらくすると、車が一台やってきて
柴犬とチワワのお友達が入ってきた
流菜は、まず2匹の様子を高台からじっと観察
P1010126_convert.jpg

愛想のいい2匹は、「一緒に遊ぼう」と誘ってくれるのだが・・・



category: 犬連れお出かけ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/123-22c2c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード