07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ハムのひと 

数日前から、流菜にとって旦那は「ハムのひと」になりました
P1010082_convert.jpg 
食事中、パンにハム2枚をのせようとしたとき
どんくさいことに、ハムを床に落下させてしまった
ちょうど足元には流菜、一瞬にしてハムは消えた

それ以来、お中元・お歳暮のCMのごとく
ステキな贈り物をくれる「ハムのひと」に・・・

そして昨日も今日もわくわくしながら待つ
P1010077_convert.jpg

落としてくれるよう祈る
P1010076_convert.jpg

落としてちょうだいと頼む
P1010080_convert.jpg

ついには落とすよう眼力パワーで迫る
P1010058_convert.jpg

でも、そう甘くはないのよね
父ちゃんもいちおう学習してますから・・・
(そういや、旦那は別所哲也さんに似てると言われてるんだけど・・ )
P1010081_convert.jpg
でもね、そのうちまた 棚からぼたもち 降ってくるよ きっと


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/117-e7f1e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード