04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

犬連れ旅行計画開始!!! 

これぞ 柴犬にキッス♡  というより 柴犬がキッスだね



お兄ちゃんの学年末テストがやっと終わる~ 
あー疲れたよーん? なんでお母さんが?? 
それは、息子にわからないところを質問された時、こっちもまったくわからんのでは、ばつが悪いというか・・・ くやしいというか・・・
で、息子が学校に行っているすきに猛勉強しちゃうからです・・・。
ようするに、負けず嫌いなんだよね。自分が子供の時は、勉強なんてって感じだったけど、
今やってみると案外理解できて、おもしろかったりするのよね・・・全く皮肉なものだ

さて、話しは逆のぼって・・
流菜も疥癬から回復しお散歩で用をたすことが定着してきたので、
夏休みに犬連れ旅行に行こうということに!!
ワンちゃん同伴を許してくれる宿もだいぶ増えてきているけど、
関東方面に比べて関西は少ないんだ。
もちろんペットも同室でお泊りでないと一緒に行く意味ないし・・・。
犬連れだからマイカーでしょ、実家の父母は和室のある宿がいいと言うし、
あと子供も楽しめるところ、となると結構探すの大変。

さて、行き先はどこになるのか・・・


category: 犬連れお出かけ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/11-ad3e04f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

