05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

そこ掘ってどうするん? 

夏場はどうも流菜の苦手なあいつは活動しないらしい
今年はまだまだ夏モードだけど
とりあえず秋に入ったからか、あいつが活発になってきた・・・
なので、散歩の途中であいつの鳴き声が聴こえると
画像 011

家の中を掃除している間、庭に出していると
扉の向こうで悲痛な叫びを・・・
画像 005

それも無視していると、となりの母宅へ回り
画像 006

徐々に徐々に隙間から進入

そして、先日5時間ほどお留守番させて帰宅すると
キッチン横の壁が・・・・・ なんだこりゃ~
画像 002

どうも、あいつの鳴き声が怖くてパニくり
隅っこへ隅っこへと、隠れようとしたらしい
(クローゼットの中や洗濯機の裏の時もあったけど)
これは、あんまりだよ流菜ちゃ~ん
画像 004

笑顔いっぱいで謝られてもなー
で、問題のあいつとは、前にも何度か記事にしましたが
       ただのハトぽっぽ・・・です

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

流菜たん、今、はな家に来たら大変だよ。
夏に収穫したトウモロコシの畑を
毎朝・毎夕ハトが占領してるの~
ちょっと音がするとバサバサバサって大量のハトが
飛び立つさまは鳥苦手なわたしにもはなにも脅威。。。
流菜たん絶対パニックになっちゃう!
はなママ #- URL [2010/09/04 22:35] edit

目が怖い?

ハトね~。
流菜ちゃん、気持ち何となくわかるわ!
だってハトの目、怖いよね~白黒白黒しててさぁ~。
カラスの方がよっぽど可愛い目してるもんね~。
ホントの所は鳴き声が怖いのかな?
流菜ちゃんは不思議ちゃんだ♪
小雪の母 #xJBwWrgs URL [2010/09/05 22:05] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

大量のハトが畑を占領ですかー!
流菜なら家を破壊する勢いで逃げ惑うことでしょう・・・i-229
そういえば、京都市のど真ん中に六角堂という
素手で捕まえられるくらいハトが混み合ってる
小さなお寺がありましたっけ
機会がありましたら、絶叫屋敷感覚でいかがでしょう?

セピックブルー #- URL [2010/09/06 10:27] edit

Re: 目が怖い?

小雪ちゃんの母さま へ

ハトごときで情けない・・ほんとに不思議です
見つめ合う余裕すらないので、やはり鳴き声ですね
あっ、今も隅っこに隠れようと必死だ~
そこは無理だよー!だめー!   ふぅ・・・
この怖がりよう、防音の部屋が必要でしょうか?
セピックブルー #- URL [2010/09/06 10:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/103-776e5a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード