07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ファンタジーな世界 

みやこめっせで開催されている 全国エッグアート展
お友達が出展するということで行って来ました

egg_convert.jpg 
元は玉子とは思えぬファンタジーな世界
残念ながら撮影禁止ということで
なんとかお友達のだけ撮影させてもらいました
P1000971_convert.jpg
カップは鶏さんの、ポットはガチョウさんのだそうです
かわいいですね・・・陶器と間違えるほどです
全国の教室から出展ということで
美しい! かわいい! ゴージャス! 繊細!
それぞれ教室の特色も出ていて面白かったです
美しいものを観ることは、心に必要ですねー

こちらは差し入れにと立ち寄った「パウンドハウス」さん
201008281140001.jpg
ファンタジーな世界にぴったりな クマカロン
表情も少しずつ違って選べます
201008281140000.jpg
アイシングクッキーもカラフルでかわいい

流菜もファンタジーな世界へ連れてったるー
メリーゴーランドをイメージして!
NEC_0017_convert.jpg
これってファンタジーなの? 

んー、ちょっと違うかっ・・・ははは



category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/100-df48abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード