08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

長寿犬認定式 


先日 京都動物愛護フェスティバルに行ってきました

愛護センターの名誉センター長の杉本彩さんのトークショーなどもあり

岡崎公園の会場はとてもにぎわっていました


sh3_20170927095520c19.jpg

目的は長寿犬の認定式に参加するためでしたが

残暑も厳しく 犬嫌い人嫌いのため  残念ながら主役はお留守番

代理として認定書を受け取りました

sh5.jpg

ワンちゃんもたくさん来てましたが  

当然シニア犬がほとんどなので お疲れぎみの子も多かったです

sh4.jpg

設置されたテレビ画面に 全部の認定犬のスライドショーが映されるので

自慢の我が子を撮ろうと 飼い主さんは必死・・・

sh6.jpg

見逃すと45分待たなくてはなりませんが

運良く 我が区の順番がきたので そう待つこともなく パシャり

sh7.jpg

帰宅後 流菜さんに認定書を授与

sh1_201709270955234cb.jpg

「なんすかこれ? 食べれませんけど・・・」  

そうだよな~  気のきいた粗品でも欲しかったよね~


category: 流菜の日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード