06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

再びイギリスへ その② 

乗継ができず しかも当日便に空きがなかったので 

急遽アムステルダムに宿泊することになりました

無料のホテルシャトルバスがあるということで バス乗り場へ

ams4.jpg

ホテル名が書いてあるし・・これに乗ろ!  いくつかのホテルをまわるみたい

本日の宿泊は クラウンプラザ アムステルダム スキポール 

空港で預けたスーツケースはそのまま預かり状態なので 持っているのは手荷物のみ

何があるかわからないから 手荷物には必ず1泊分の着替えは入れるんだよ! 

という 父の教え 守り続けてよかった~v(o゚∀゚o)v

ams3jpg.jpg

 なに? この部屋 なんか豪華なんですけど・・・ 無駄に広くて落ち着かない 


[広告] VPS


夕方18時頃でしたが まだまだ明るいので ちょっと街を散策に~

ams5.jpg

なんとなくオランダらしき景色でしょうか?

ams7.jpg

曜日がはずれなのか 閉店した後なのか ショッピングセンターはクローズで残念

仕方ないのでホテルに戻って レストランでディナーを食べることに

一人寂しく席につくと 近くのテーブルの女の子から

「日本人の方ですか? よかったら一緒に食べてもらえませんか~?」 とお誘いが・・

ノルウェーの彼と1年間一緒に過ごしに大阪から来たという彼女 息子と同じ年

私は機内で乗継不可の決定が出てたので ダッシュせず済むわ~って安堵してたけど
 
離陸予定5分違いの彼女は乗継を待つので急げ!との指示だったらしく

どう見ても機内持ち込みサイズ超えてるやん という大荷物を抱えて

必死にダッシュしたにも関わらず もう飛んで行ったわよ~と言われたそうな

ほんと外国って適当なこと言うのよね~ お気の毒でした・・・

彼との出会い話や KLM航空のダメだしで盛り上がり 楽しい夕食となりました

ams8.jpg

早朝 5時20分発のシャトルバスに乗り 昨日の彼女と空港へ

出国ゲートは違ったので また中で会えたら一緒にモーニングでも!と言って別れました

その後 彼女と会うことはできなかったけど ノルウェーの彼との生活に興味津々だわ

ams9.jpg

やっと イギリスマンチェスターへ    遠い道のりでした 

 つづく

category: 女子旅紀行

thread: 海外旅行記 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード