12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

EXPOCITY ニフレル 


さて、夕方4時頃、評判の水族館 ニフレル へ

午前中はチケット買うのに70分待ちとかなっていたけど、夕方にはかなり空いていました

私達は念のため ネットで時間指定入場券を購入していたので、すぐ入場!


館内に定番のドでかい水槽はないけど、なんかいい感じ~


imnf1.jpg



アイランド水槽が点在しているので、お客さんが集中しなくていいっす


image32.jpg


水槽がおとなの身長より低いので、水面から覗き込むこともできます


imnf2.jpg


各エリアにテーマがあり、ここはカラーがテーマで、彩りを楽しむエリアです


image21.jpg


通常首?胸?(わからん)から上しか出してないチンアナゴの全身も!


FullSizeRender2.jpg


水族館のイメージをがらっと変えたところがいいですね~ 見やすい!

image41.jpg


時間によっては、テッポウウオのお食事も見れるようです

image31_20160105201752341.jpg



こちらはちょっとキモイですが、めっちゃ動いてるカブトガニ


魚類の他にも


頭上を歩く(かも?)ホワイトタイガーや放し飼いゾーンのワオキツネザルカピバラ 


ちょっと見慣れない動物を間近で見れま~す


category: 未分類

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 0   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード