04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

観光地にお出かけ 


ゴールデンウィークは、お天気に恵まれました

GW前でしたが、十年ぶりくらいに伏見稲荷大社に行ってきました

CIMG79(0).jpg

トコトコ歩くようになった甥っ子にはいいウォーキングコースです

外国人観光客に人気とは聞いていたけど、ほんとに外国人が多くてびっくり~

CIMG7(0).jpg


そして、こどもの日です

植物園北門にある イン・ザ・グリーン に数日前に予約を入れるも×
当日早めに行ってみるか~と出かけたものの、オープンと同時に早長蛇の列・・・

仕方なく、ブーランジェリーブリアンでパンを買い込み、京都府立植物園

家から徒歩数分に位置する植物園には、幼稚園や小中学の遠足、写生大会と
数え切れないほど行きましたが、ここ数年、とても素敵になってきています~
イベントも盛りだくさんだし、ベビーカーの無料貸出まであってほんと感激!
園長さんによって変わるもんなんだな~と  動物園も頑張ってますね~

wan2.jpg

兄ちゃんが、甲斐甲斐しく世話をしてくれてます~

wan01.jpg


我が家のお嬢さんは、相変わらず人間のようでして・・・

wan4.jpg

ちゃっかり じぶん枕 を ゲット

wan1.jpg



category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード