09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

同じ日だったとは、不思議なご縁 

大学の研究室でアルバイトをしていた時の友達とランチへ
またまた、来てしまった イン ザ ルーム さん
そして、またまた「手まり寿司と点心のお重弁当 ¥1,800 」を頼んでしまった

image8.jpg

リピしてもちょこちょこ内容が変わっているので、嬉しい!
個室でゆっくりおしゃべりできるのも魅力的~

イタリアンもフレンチも もちろん好きなんだけど、
最近は、どーも体が和食を求めてるような・・・  と・し ?

3時間居座った後、
この日さげていた ナロウボート さん のバッグが素敵!と言われたので

cycle.jpg

たまたまお店もすぐ近くだしと、よせてもらうと・・・
なんと、その日がちょうど オープン3周年 !!

そして、びっくりなことに、その日は私の誕生日でもありました 
店主の奥様と、不思議なご縁ですね~っと

可愛い新柄が入荷してる~と、後ろ髪をひかれながら、今回はがまんがまん、と
ホテルモントレ京都 にお茶をしに・・・

image9.jpg
マシュマロ入りのチョコオ―レ~  結構大きなマシュマロがトロトロっと

imm.jpg

プレンゼントまで用意してもらって~  高級ポッキー?初めて見た~
ナロウボートさんにまで、3周年記念の「山椒味のメレンゲ」を!
お菓子がいっぱいで、なんか子供にかえったみたい~ 
 

category: 京都・着物

cm 4   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード