06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

夏スタイル オブ 流菜 

連日、35度、36度 と体温計ってるんじゃあるまいし・・・

DSC_2054.jpg

流菜もふと気づけば、いつもの夏スタイル連発

上から見たら こんなお恥ずかしい状態です・・・

DSC_2057.jpg

こんな時の お外でランチ は、やっぱ最高でんな~

久々の Restaurant Nagatake  さん 

DSC_2059.jpg 

見た目も涼しげで素敵です

DSC_2060.jpg

3種出てきて、まだ前菜!! 

DSC_2062.jpg

しかも桃の冷製スープとは、なんて贅沢なの~

DSC_2064.jpg

DSC_2065.jpg

DSC_2066.jpg

極楽極楽 もう少しエアコンが効いていれば・・なお極楽だったかも


その後、「ハイジの白パンが買いたいねん」という友達に同行し

 京都高島屋 『アルプスの少女ハイジとスイス展』へ~

hai 1

高島屋カードがあれば、2名まで入場料は半額の250円です

白パンも、クリームの入った物、チョコソースが入った物などいろいろありました

でもでも、白パンはハイジ展に入場しなくても、出口側で買えたや~ん



category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード