04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

おもろいコンビ と ランチの穴場 

しばしばやって来る 黒パグ アポちん
いつの間にか大きさもさほど変わらないほどに・・・ 恐るべし成長ぶり

DSC_1800.jpg

相変わらずタジタジの流菜です

DSC_1807.jpg

話変わって

ありがたいことに、連休前から女子会が目白押しだったこのひと月
さすがに胃袋が少々お疲れ気味で、あっさりがいいな~と選んだお店

ガーデンシートか個室のキャンドルシートかどちらに?と聞かれて
ゆっくりおしゃべりしたかったので、キャンドルシートをチョイス

DSC_1824.jpg

ほの暗い個室スタイルにゆったりソファが心地いい♪
スタイリッシュな雰囲気に お料理が和食~というのがまたポイント

DSC_1818.jpg 
             ( 手まり寿司と点心のお重弁当  1800円 )  

可愛い手まり寿司にガラス製の三段重がお洒落~

DSC_1821.jpg

見た目だけでなく、味の方もなかなか~
デザートも付いて、ゆっくりできてこのお値段は、女子には嬉しいかも!

DSC_1822.jpg

烏丸通六角下る カラスマプラザ21 地下一階 イン ザ ルーム さん

HPでは少々圧倒されそうな店内だからか、この日も貸切っぽかった・・・
ムーディな雰囲気に 女性二人っていうミスマッチ、なかなかよかった!
リピートありやわ~    ランチタイムの穴場で~す


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード