01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

オムツなんて恥ずかしいーワン 

生後7ヶ月過ぎたある日、廊下に赤い点が・・  あれ、血かな? ケガしてるの?
いえいえ、流菜ちゃん、もうお姉さんになったんだね。  メスはこういうこともあったんだ。
今まで、オスしか飼ったことがなかったので、ちょっとあせったよ・・・
はて、どうしたらいいものか・・?
室外なら特に問題ないけど、室内で自由自在の生活だから、
とりあえず何か対処をしなければ・・

そこで思いついたのが お兄ちゃんの時の残りの ふんわりメリーズ 
なかなかいいんじゃないのー!! しっぽ穴をあけてと    おー!ぴったりじゃん

pantsu2.jpg

えーっ かっこわりいわよー  やだよぉ 

だめ? じゃ女児用の かわいいパンツ をこれならどお? 気にいってくれた? 

pantsu.jpg

ピンクのペイズリー柄ね まっ、いいワン 
どんどん成長していくんだね。 もう赤ちゃんも出来るってことなんだね。
犬の発情期は年に2回ほどの周期でくるらしい。マンション暮らしだから、知らぬ間に妊娠ってことはなさそうだけど・・・
流菜とお兄ちゃんとはこれからもいっぱい旅行とか行きたいしな・・・
繁殖を考えるか、避妊を選ぶか ・・よく考えてみなくちゃね。


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード