03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

再び装着 

また付けられました・・ 
 
DSC_0686.jpg

エリマキルナ子再登場

DSC_0688.jpg

前足のスネかじりがなかなかやめられず

DSC_0704.jpg

ここらでちゃんと治しとかなくちゃ

DSC_0698.jpg DSC_0694.jpg

不便そうに見えて、結構自由が利くこのカラー

DSC_0707.jpg

ネックピローとして、お昼寝にもグッドです!



category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 1   page top

近所にペットプラスができた~ 

北大路ビブレ内のペットショップフロアの改装が終わり

ペットプラスがオープンしたよ~

DSC_0151.jpg

フロアもかなり広く、フードの品揃えも豊富になって

DSC_0149.jpg

イオンモールKYOTOまで出かけなくてもよくなった~

DSC_0154.jpg

グルグル探検していたところ、小さな噴水みたいものを発見

きれいなお水を維持する循環式給水機 ピュアクリスタル 

 DSC_0153.jpg
  

いろんなものが出来てるんだなぁ~すごいな~

      話変わって

                     
九州地方から近畿にかけて、大雨の被害が出ています

京都も昨夜はすごい雨でした

こちらは、鴨川  自宅から10分ほどの北大路橋です

DSC_0146.jpg

遊歩道まで浸水してて、びっくりしました

DSC_0147.jpg

最近の日本、自然も政治も教育も なんか不安でいっぱいですね

category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

実際はどう?このボール 

中におやつを入れて

わんこの気をひきつけるこのボール

ほんとに遊ぶのかな~?と、与えてみて3か月

DVC00004_20111121093821.jpg

意外に集中して遊んでいる? 流菜

その様子がおもしろくて、じっと見ていると

DVC00006_20111121093820.jpg

こんな顔で見上げられる

DVC00007_20111121093820.jpg

流菜さん心のうちは、きっと

なんでいちいちこの中に突っ込むんだよ!

category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

じゃまよ!このわっか 

朝晩は少し冷えるようになりましたね~

流菜も、朝方は私のベッドにもぐりこみだしました

110904_073908.jpg

かわいくって思わずぎゅーっとしたくなるんだけど

このブルーのわっかがなんかじゃま・・・



ジャンプして、兄ちゃんのお膝にのっかっても

110903_173750.jpg

なんかいまいちポジションが・・・

110903_173931.jpg

早くカイカイ治ってとれたらいいのにね わっか

category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

犬用ヒンヤリプレート 

本格的に暑くなってきましたね~

私の寝室はカーペット貼りなんで

流菜にとって、机の下のアルミヒンヤリプレート は

きっと 砂漠のオアシス的存在 

P1020021_20110712201935.jpg

うーん そこは・・・? サンシェードと思ってるようだけど

DVC00003_20110712201934.jpg


それは決してシェードではなく・・

ただの干してある 父ちゃんのパッチ ですから~  ざんね~ん 

category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード